人気ブログランキング | 話題のタグを見る

除湿上等・弐式

国宝拝見

本人が2度とやんねぇって言うんだから
やんないんでしょう。
なので御開帳に行ってきました。

国宝拝見_e0217788_13134012.jpg


GENGA展ってくらいだから全部モノホンのナマモノ。
アキラなんて1話〜最終話まで展示してあったり、
写植が貼ってあったり製版指示が書き込んであったりと
仕事柄「印刷面倒臭そう」なんて心配してみたり。

ただ、見終わってホッとしたっちゅうか安心したっちゅうか、
塗りムラがあったりホワイト修正いっぱいあったりで
「あぁ、この人も普通の人間、別に神様でも何でも無いんだな」と
変な関心してみたり。

国宝拝見_e0217788_13134389.jpg


意外だったのは、もっと客がギュウギュウでじっくり見れないかと
思ってたけど、チケット制なんでそんな事はなく、こんなんで
ホントにいいの?ってくらいにノンビリムードだったなぁ。

残念なのはグッズのセンスなさすぎ。
せめて炭団のフィギュアくらい作ろうよ。
10個は買うのに!!



by ugkugk | 2012-05-27 13:32 | 戯言

ハスキー姉妹・うずらとひよこと戯言と
by ugkugk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イナズマイレブン
at 2018-04-09 21:22
邪神像
at 2018-01-23 12:53
自宅警備隊
at 2017-11-06 10:29
10BD
at 2017-04-09 21:16
ガス兵器
at 2017-03-20 07:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧